2016年9月22日木曜日

ニューヨークで爆発事件があっても株価は堅調

ニューヨークで爆発事件があっても株価は堅調ですね。

ニューヨークで爆発 テロの可能性あり

以前の投稿で、FXの会社からロスカットを回避するための資金追加やリスク管理の再考のメールが届いたと書きました。

私自身も週明けの月曜日は株価が下がるかと思っていたのですが、想定に反して株価は堅調で上昇をしています。



8月21日に米連邦準備理事会(FRB)が利上げ見送りをしたことでナスダックは過去最高値で取引を終えたほどです。

なかなか株価の動きを予想するのは難しいですね。

小さなテロが起こることは市場は織り込み済みなんでしょうかね。

0 件のコメント: