2017年2月21日火曜日

MO(Altria Group Inc)のターゲットバイイング

MO(Altria Group Inc)のターゲットバイイングをしていました。

プットオプションのショートになります。

2/17に権利が行使されずに、無事にショートしていたプットオプションは無価値になりました。(株価が上昇しているので、プットのショートは減価します。)



ショート分が全て収益となりました。

オプションは収益を確保するのが楽でいいですね、ただ手間はかかりますが・・・。

最近は時間がないのでオプショントレーディングはかなり縮小しましたが、タイミングを見ながら少しは取引をすると思います。

株の長期保有一本でなくて、色々な引き出し(オプショントレーディングとか)があると儲けられる確率が高くなります。

0 件のコメント: