暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2017年2月26日日曜日

MO(Altria Group Inc)(アルトリアグループ)を購入しました

MO(Altria Group Inc)(アルトリアグループ)を購入

MO(Altria Group Inc)(アルトリアグループ)を購入しました。
アメリカを本拠地とする、食品・タバコ産業グループです。マールボロ(Marlboro)やラーク(Lark)などのブランドが有名です。

高配当株としても有名なので、米国株に投資しているブロガーでもポートフォリオに組み入れている人が多いです。

正直、直近の株価は割高だと思います。(私は長期保有目的&配当狙いなので、あまり気にしないで購入しました。)


直近のバリエーション

PER:27.7
PBR:48.6
配当利回り:3.32%


まとめ

個人的な感覚として、配当利回りが4%に近いあたり、PERが20倍程度がアルトリアグループを安く買える水準だと思っています。

昔からアルトリアグループに投資をしていますが、上記の水準で購入できると短期の売買でも利益が出ることが多いです。

0 件のコメント:

人気の投稿