暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2011年5月5日木曜日

「元手50万円から始める! 月5万円をコツコツ稼ぐらくらく株式投資術」の感想

「元手50万円から始める! 月5万円をコツコツ稼ぐらくらく株式投資術」を読みました。

ishipponとしてはお勧めかつ有益な本だと思います!

【口座開設キャンペーンでノーリスクで現金収入】など面白い投資方法も紹介されています、型にはまらず柔軟に投資をするという意味で非常に面白かったです!

この本に書かれている手法で、リスクの低いものを選んでお小遣い稼ぎも面白いと思います。


何かの名言で「投資家とはワインが安ければ現地にワインを直接買いに行く人間である」という言葉を聞いたことがあります。

この本に書かれているように、儲かるタイミング・機会があれば柔軟に活用してゆくというのは非常に大切な姿勢だと思います。

ishipponもこの本を読んで、口座開設キャンペーンに応募をしようと思っています。

0 件のコメント:

人気の投稿