暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2018年3月31日土曜日

【端株優待】2017年12月 アウトソーシングは端株優待あり アンケート回答 抽選で図書カード500円

【端株優待】2017年12月 アウトソーシングは端株優待あり アンケート回答 抽選で図書カード500円

端株優待とは、端株を持っているだけで何かが貰える株のこと。

2017年12月の、アウトソーシング (2427)は端株優待がありました!

2018年3月29日に資料が届き、端株優待に関する記載がありました。

  • アンケートに回答をすると抽選で図書カード500円分が当たる
という内容です。

早速アンケートに回答をしました、だいたい2~3分で終わる簡単なアンケートです。また、お返しを貰うには最後にメールアドレスの登録が必要です。

図書カードはクオカードよりも換金率が低いです。正直、クオカードの方が嬉しいのですが贅沢は言えないですね。


アウトソーシングは、人材派遣の会社でトレンド感もあり割高な株価です。

ここ5年で見ると株価は急上昇していますが、直近では下落をしています。私はバリュー投資の方が好きなので通常の投資対象にはなりません。端株優待狙いの1株保有を継続します。

トレンド感があって成長をしている中小株は値動きが荒いので注意が必要です。私はあまり近寄らないようにしています。


0 件のコメント:

人気の投稿