暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2021年3月19日金曜日

2021年3月19日 昭栄薬品(3537)に新規投資



2021年3月19日 昭栄薬品(3537)に新規投資


ポイ活投資として、Tポイントを利用た投資です。

最近は「トリマ」でもポイントを稼いでいます。


遊び感覚のポイ活なので、少額しかポイントは稼げません。なので、少額で買える株に投資しています。

タダでTポイントを手に入れる方法の解説とTポイント投資は別のブログでまとめています。


以前、昭栄薬品(3537)を1株保有していた時に、一度だけ株の保有でも株主アンケートが送られてきて、抽選で粗品が当たるという企画がありました。

残念ながらその時は当選しませんでしたが、再度挑戦するために1株だけ投資をします。

毎年アンケートがあるというわけではなく、不定期に企画されているようなので、あまり期待はできませんが。

配当再投資のパワーを侮ってはいけません。しっかりと腰を据えて配当再投資ができればかなり資産が増えます。

0 件のコメント:

人気の投稿