暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2017年6月22日木曜日

【端株優待】2017年6月22日(木) JBCCホールディングスから株主アンケートが届く 抽選でクオカードが当たる

JBCCホールディングスから株主アンケートが届く 抽選でクオカードが当たる

2017年6月22日(木)に、JBCCホールディングスから

  • 第53期 株主通信
  • 株主様アンケート
が届きました。

「株主様アンケート」に答えると、抽選で200名に1,000円分のクオカードが当たるとのことです。

ちなみに、私は端株(1株)しか保有をしていませんが、しっかりと「株主様アンケート」が送られてきました。

JBCCホールディングスについては、2017年度も隠れ端株優待が実施されています!

(アールシーコアは、2016年度の隠れ優待は廃止でした。)

ちなみに、アンケートへの回答はハガキまたはHPのどちらからでも回答が可能です。

私はネットでアンケートに回答をしました。

JBCCホールディングスの個人株主は7,265名なので、200÷7,265=2.75%となります。
ざっくり当選確率は3%というところですね。これが高いとみるか低いとみるかは微妙ですが、当たってくれると嬉しいですね。

関連投稿

0 件のコメント:

人気の投稿