暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2017年6月26日月曜日

【端株優待】2017年6月24日(土) 東芝機械から株主アンケートが届く 抽選で図書カード500円が当たる

東芝機械から株主アンケートが届く 抽選で図書カード500円が当たる

2017年6月24日(土)に、
  • 第94期 報告書
  • 株主アンケート(報告書の末尾に案内あり)
が届きました。

端株優待の内容は以下になります。

  • 500円の図書カード
  • アンケート回答で抽選
  • アンケート回答はネットのみ
  • 端株(1株)の保有でも対象
株主アンケートは報告書の末尾に小さく案内があります、気付かない人も多そうです。
私は事前にネットの情報でアンケートが実施されていることを知っていたので気づきましたが、事前に情報がないと見落としてしまいそうです。


東芝機械については、2017年度も隠れ端株優待が実施されています!

(アールシーコアは、2016年度の隠れ優待は廃止でした。)

東芝機械は、今話題の東芝系列の名門企業でした。現在は独立しています。
バリュー投資という観点からも面白い会社だと思います。私は端株優待を目的に保有をしていますが、株価が割安になれば本格的に資金を投入してもいいかなと思っています。

関連投稿

0 件のコメント:

人気の投稿