暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2017年6月23日金曜日

【端株優待】2017年6月22日(木) KDDIから株主アンケートが届く 抽選でクオカードが当たる

KDDIから株主アンケートが届く 抽選でクオカードが当たる

2017年6月22日(木)に、KDDIから

  • 株主通信 2017年夏号
  • 株主様アンケート

が届きました。

「株主様アンケート」に答えると、抽選で250名に500円分のクオカードが当たるとのことです。

アンケートに回答するとクオカード以外にも以下のイベントに参加ができるようです。

  1. KDDIオーシャンリンク見学会
  2. カーレース「SUPER GT」観戦
  3. コンサート
  4. サッカー観戦

ちなみに、端株(1株)の保有でもしっかりと「株主様アンケート」が送られてきました。

KDDIについては、2017年度も隠れ端株優待が実施されています!

(アールシーコアは、2016年度の隠れ優待は廃止でした。)

ちなみに、アンケートへの回答はHPからの回答となっています。

KDDIは株主優待制度も優れていますし、配当も高く、ビジネスモデルも強固なのでバランスの良い投資先だと思います。流石、余裕のある儲かっている大企業は太っ腹ですね。

個人的には、ちまちま端株優待を貰うよりも、それなりの資金を投資していい会社だと思っています。


関連投稿


0 件のコメント:

人気の投稿