暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2015年5月4日月曜日

エクソンモービル(XOM)のキャッシュセキュアードプットをローリング・ダウン

エクソンモービル(XOM)のキャッシュセキュアードプットをローリング・ダウンしました。

オプションのプレミアムが減価してきたので、限月はそのままでストライクプライスをダウンしました。

最近は、原油価格の底が見えてきたかのニュースもあり、石油メジャーの株価もだいぶ持ち直しているように感じます。

ポートフォリオの分散投資の観点から石油銘柄に投資をしているので、短期での投資は考えていません。

株を保有するつもりがある上でキャッシュセキュアードプットを仕掛けるのは、リターンにプラスアルファをする戦略としては効果があると思います。

ただ、株を保有するつもりがない銘柄で、単にオプションの取引がしたい場合は結構注意が必要だと思います。


0 件のコメント:

人気の投稿