2024年7月3日水曜日

資産運用は順調 シンプルにナスダック100のロングオンリー

資産運用は順調 シンプルにナスダック100のロングオンリー



資産運用は凄く順調です、円安株高でポートフォリオの評価額はかなり上がりました。

ちなみに、イーサリアムは爆上げの前に売却していたので、もう少しホールドしていたらかなり儲かっていました・・・。

逃した魚は大きいけれどしょうがないですね。

今まで投資をしてきて思うことは、エントリーや着眼点は良くてもイグジットが早くて利益を伸ばせないんですよね。

まあ、こればっかりはしょうがないと思いますが、しっかりと利益を伸ばせていればもっと早く資産も増えたのにと思っています。

今の、私のポートフォリオはほとんど「ナスダック100」のロングなので順調に推移しています。

しばらくの間はシンプルなポートフォリオで行くつもりです。

0 件のコメント:

人気の投稿