暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2011年3月10日木曜日

セブン銀行が海外送金サービス あんまり安くない

セブン銀行が海外送金サービスを開始するようです。

米のWestern Union社(The Western Union Company)の世界約200以上の国と地域に、40万ヵ所以上の拠点を有する送金サービスネットワークを使い、3月22日から海外送金サービスを開始するとのことです。

インターネットバンキング、モバイルバンキング、日本国内15,000台以上設置の ATMから簡単かつ迅速に送金できる利便性・信頼性の高いサービスだそうです。

1万円までの送金手数料は990円、
5万円までの送金手数料は1500円。
ATMでの海外送金サービスの取扱いは7月開始を予定とのこと。

しかし、投資をするばあい5万の送金は現実的ではないです、
詳しくHPを見てみると送金料金表がありました。最も高額な送金の場合、


送金金額:250,001円以上-500,000円以下 
送金手数料:8,500円

う~ん、あんまり安くないです・・・

個人的には利用しないですね。少し期待をしていただけに残念でした。
今のところは「ゆうちょ銀行」がベストだと思っています。

0 件のコメント:

人気の投稿