暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2013年3月9日土曜日

シティバンクでの海外送金は1日で完了


シティバンクでの海外送金は約一日で完了しました!

考えていたよりも早くてびっくりしました。
アメリカに拠点がある会社同士だから手続きが早いんですかね。

昼にネットで海外送金の手続きをして、翌朝にFirstradeの口座を見たら既に入金がされていました。

シティバンクは、一度送金先の登録をすればよいので、次に海外送金をするときはもっと早く・楽に送金できそうです。

今までは、ゆうちょ銀行の海外送金サービスを利用していましたが、
シティバンクが早く、ネットで簡単に送金処理ができるならどちらを使おうか悩みますね。

安いゆうちょ銀行の「国際送金 2,500円」 VS 早いシティバンの「海外送金」


<関連投稿>
シティバンクで海外送金をするさいは、事前に送金先相手を登録する必要がある
シティバンクでドルをドルのまま入金するさいに、定期預金にすれば手数料が無料
シティバンクなら日本にいながらドルをドルで入金できる
シティバンクのeセービングが新規受付終了になるそうです

0 件のコメント:

人気の投稿