暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2016年1月17日日曜日

長生きする人に共通する4つの特徴

長期で資産運用をするというのであれば、長生きをした方が良いと思われます。

(長生きするリスクもありますが、ネガティブな話題なので、ポジティブな方を考えます。)

分散した株式をメインとしたポートフォリオを構築し、長生きしつつ長期運用ということです。


本題の、長生きする人に共通する4つの特徴ですが。


あなたは当てはまる?長生きする人に共通する「性格の特徴」が判明

“注意深い”

“心が広い”

“感情的に安定している”

“人当たりがよい”

という4つの共通点だそうです。

そう聞くと、確かにストレスが低く長生きができそうですね。

あと、このような人は周りから好かれると思うので、孤独になりにくいというのもありそうです。

折角、長生きしても不幸だともったいないですし、幸せに長生きがしたいもんですね。



世の中、色々な幸福論がありますが、個人的にはのんびりした幸福論が好みです。

ゲゲゲの鬼太郎が有名ですが、水木さんの生き方にも惹かれるものがあります。

私も長生きして色々な本を読みたいですね~。

0 件のコメント:

人気の投稿