暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2021年6月19日土曜日

【2021年6月23日 追加投資】マクロミルのポイントをコインチェックのビットコイン(BTC)に交換

 


【2021年6月23日 追加投資】マクロミルのポイントをコインチェックのビットコイン(BTC)に交換




追加で、マクロミルの500ポイントをコインチェックのビットコイン(BTC)に交換しました。

マクロミル経由でコインチェックのビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、リップル(XRP)へ交換する方法は以下になります。

マクロミルは大手アンケートサイトで、アンケートの数も多くポイントが一番稼げるのでおすすめです。

仮想通貨には興味はあるけれども怖くて投資を躊躇している人は、ポイントサイトを利用して少額だけ試してみるのがいいと思います。

マクロミルのアンケートにコツコツ回答していると月2,000~3,000円分のポイントは普通にたまります。

ポイ活については以下のブログで詳しく解説してます。


仮想通貨の残高は約2,900円。

コツコツとマクロミルのポイントをビットコイン(BTC)にしてます。大体月に2,000円分は投資できそう。

ビットコインもエルサルバドルでは法定通貨になったし、新しいフェーズに入ったかもしれませんね。

ITによる金融革命はこれから続くでしょう。

仮想通貨に興味はあるけれど、いきなり現金で投資をするのを怖いという人はポイントサイトを利用してタダでゲットするのもいいと思います。


少し古いがわかりやすかった。自分にはちょうどいい内容、あまり複雑だと理解できないんで・・・。

0 件のコメント:

人気の投稿