暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2022年5月19日木曜日

マルコとマルオの14日間 10%オフ 5/18~31まで開催 無印良品と合わせるとさらにお得

マルコとマルオの14日間 10%オフ 5/18~31まで開催 無印良品と合わせるとさらにお得




5/18~31まで、 「マルコとマルオの14日間」 10%オフ

が開催されています。

丸井を利用している人はこの期間にショッピングをするとお得です。

私は、「MUJIカード」も利用しているので、

  •  マルコとマルオの14日間
  • 「MUJIカード」のポイント利用

無印良品で買い物をする場合は、この二つを合わせて利用するとかなりお得になります。

「MUJIカード」は2月、5月に500ポイント(500円分の価値)が自動で付与されます。

「MUJIカード」で貰った500ポイントを利用しつつ、マルイの「マルコとマルオの14日間」期間中にエポスカードで決済をすると、決済金額の10%オフとなります。

「MUJIカード」でプレゼントされるポイントの期限は1か月と短めなので、 「マルコとマルオの14日間」とタイミングがあるのはラッキーです。

マルイを利用していて(エポスカードを持っている)、無印良品が好きだという人はベストタイミングです。

0 件のコメント:

人気の投稿