暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2022年5月9日月曜日

2022年5月9日 相場雑感 米国株と暗号資産は不調

 2022年5月9日 相場雑感 米国株と暗号資産は不調




株式投資

現在、ほとんど全ての資金を米国株に投資しています。

2022年は年初から米国株はあまり調子が良くないので、私のポートフォリオもかなり不調です。

まあ仕方ないですが、しばらく耐える日々が続きそうです。これからアメリカの利上げが進むと考えると2~3年スパンで米国株の下げ相場が続くかもしれませんね。


暗号資産(仮想通貨)

暗号資産(仮想通貨)のマイニングをしています。

基本的にビットコインとイーサリアムに投資をしていますが、どちらともあまり値上りしていないので、この投資も不調です。

ナイスハッシュでマイニング、Nexoでレンディング、GMOコインで出金という流れです。


コモディティ(金・銀)

ほとんどの資産を株と暗号資産に投資しているので、このクラスにはあまり投資する資金がないのですが、お小遣いで「銀貨」を買ったりしています。

メルカリだと400円程度で銀貨が買えるので、少しポイントが余った時や小銭があるときに「銀貨」を買っています。

招待コードを入力して新規会員登録が完了すると「双方にそれぞれに500円分のポイント」がプレゼントされます。(単純に会員登録するよりもお得なので是非利用してください、ぶっちゃけ私のコードが使いたくないというのであれば家族間でコードを利用しあって下さい、私はそうしましたし、その方が絶対にお得です。)




【招待コード】
HSBYTF

になります。

メルカリを利用した銀貨投資については以下の投稿を参考にして下さい。

0 件のコメント:

人気の投稿