暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2022年5月2日月曜日

PayPayフリマで「旭日龍大型50銭銀貨」を購入したが、レプリカ?偽物?ぽい

 



メルカリを利用した銀貨投資について説明します。

本記事が面白いな、メルカリを使いたいなと思ったら以下の紹介コードを利用してもらえると、とても励みになります。

招待コードを入力して新規会員登録が完了すると「双方にそれぞれに500円分のポイント」がプレゼントされます。(単純に会員登録するよりもお得なので是非利用してください、ぶっちゃけ私のコードが使いたくないというのであれば家族間でコードを利用しあって下さい、私はそうしましたし、その方が絶対にお得です。)




【招待コード】
HSBYTF

になります。


PayPayフリマで「旭日龍大型50銭銀貨」を購入したが、レプリカ?偽物?ぽい


2022年4月下旬に、PayPayフリマで「旭日龍大型50銭銀貨」を購入したが、レプリカ?偽物?ぽいんですよね。

何となく光沢が変だし、細部が雑なんです。

多分これは本物の銀貨「旭日龍大型50銭銀貨」ではないと思います。(素人判断ですが、それなりにコイン収集歴は長いです。)

PayPayフリマでは「写真で判断してください。」だけで、レプリカとの記載はありませんでした。

たまたまPayPayフリマのクーポンがあったことと、金額が2,000円と激安だったので購入してみましたが、安物買いの銭失いで失敗しました。

「旭日龍大型50銭銀貨」は人気のある銀貨で通常品で7,000円程度で販売されているので、2,000円は安いと思ったのですが、安すぎるのも疑うべきでした。

結論、高いコインは信用できるコイン専門店で現物を見て買うべきですね。

今回は授業料だと思い諦めます。


0 件のコメント:

人気の投稿