暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2020年11月4日水曜日

【端株優待】イオン(8267)第96期 中間報告書 アンケートに回答すると抽選でイオン商品券500円が当たる

 


【端株優待】イオン(8267)第96期 中間報告書 アンケートに回答すると抽選でイオン商品券500円が当たる


端株優待の報告。

一株だけの保有でも該当。

10月下旬にイオンより第96期(2020/3/1~2020/8/31)の中間報告書が届きました。

中間報告書の後ろの方にアンケートがありました。

アンケートに回答をすると、抽選で100名にイオン商品券500円があたるそう。

俗にいう、端株優待、隠れ優待に近いヤツです。

端株優待は、端株の保有でも必ず貰えるものが多いです。(カレンダーとか)

イオンの場合は、アンケートで抽選なので、必ずしも端株優待ではないですが、端株の保有でもいいことがあるかもしれません。

まあ、イオンは個人投資家も多いし、アンケートの回答者も多いと思うので抽選に当たるかは微妙ですが、一応チャレンジしてみました。普通の懸賞よりかは当たる確率も高そうなので。

ちなみに私は端株の購入はSBIネオモバイル証券を利用しています。

タダでTポイントを手に入れる方法の解説とTポイント投資は別のブログでまとめています。

0 件のコメント:

人気の投稿