暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2016年9月14日水曜日

徳島県吉野川市「高地野菜・野菜加工品セット」にふるさと納税しました

ふるさとチョイス経由、Yahoo!公金支払いで

高地野菜・野菜加工品セット」

にふるさと納税をしました。

徳島県 吉野川市 (とくしまけん   よしのがわし)へ8,000円の寄附となります。

返礼品の紹介文ですが、
吉野川市美郷標高600㍍の山里できれいな空気・おいしい水・お日様いっぱい浴び、農薬(栽培期間中)を一切使わずに園主が一人でこだわりの野菜等を栽培しています。
スーパーや他の農産市ではあまり見かけることのない珍しい野菜も多種育てています。
路地栽培なので冬期には品薄となるため、期間限定の商品となります。
どんな返礼品が届くのか楽しみです。あまりふるさと納税で有名な自治体ではありませんが、あえて面白そうなところに寄付をしてみました。






今回の寄付には「Tポイント」を利用しています。

ふるさとチョイスで、Yahoo!公金支払いを選べばTポイントが利用ができます。

Tポイントの利用に困っている人はふるさと納税で使用するのがお勧めです。

ほぼ100%の還元率でTポイントが使用できます。(ふるさと納税の実質負担2,000円は別です。)

Tポイントの効率的な消化のため、ふるさと納税という方法は有効です。




<お勧めの投稿>
Tポイント・楽天スーパーポイントを「ふるさと納税」で利用する

<関連投稿>
長野県大町市の「おおまぴょんイラスト入りクオカード」は7月で終了
確定申告 ふるさと納税の寄付証明書は原紙(原本)
ふるさと納税のクオカードを現金化 換金率は95%

0 件のコメント:

人気の投稿