暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2016年10月31日月曜日

徳島県吉野川市「高地野菜・野菜加工品セット」の返礼品が届きました

徳島県吉野川市「高地野菜・野菜加工品セット」の返礼品が届きました。

前回の投稿は、
徳島県吉野川市「高地野菜・野菜加工品セット」にふるさと納税しました
徳島県吉野川市へ8,000円を寄付した返礼品になります。

返礼品の相場は寄付額の50%程度なので、大体4,000円分の返礼品が貰える想定です。




・ヤーコン
・きくいも
・ピーマン
・とんがりピーマン
・ししとう
・こどもピーマン
・さといも
・ビタミン大根
・サラダ赤大根
・紅くるり大根
・赤大根
・柚子
・すだち

結構盛りだくさんの内容でした、また全て無農薬栽培というのもポイントが高いですね。

少し地味ですが、無農薬ということを考えると4,000円以上の価値はあると思います。

「ヤーコン」や「きくいも」は一般のスーパーでもあまり見かけないですし、栄養価が高く体にも良いので嬉しいです。

ピーマン系や大根系が多いのは、野菜不足のこの時期なのでしょうがないと思います。

個人的に色々な野菜がはいっていてボリュームもあるので、満足しています。


<お勧めの投稿>
Tポイント・楽天スーパーポイントを「ふるさと納税」で利用する

<関連投稿>
長野県大町市の「おおまぴょんイラスト入りクオカード」は7月で終了
確定申告 ふるさと納税の寄付証明書は原紙(原本)
ふるさと納税のクオカードを現金化 換金率は95%

0 件のコメント:

人気の投稿