暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2020年9月24日木曜日

2020年9月23日 中央自動車工業(8117)に追加投資(SBIネオモバイル証券)

 


2020年9月23日 中央自動車工業(8117)に追加投資


SBIネオモバイル証券を利用して、中央自動車工業(8117)に追加投資しました。アンケートサイトで獲得したTポイントをもとに投資をしています。

今回は、1株を購入しました。これで保有株は2株になります。


SBIネオモバイル証券は少額でコツコツと買い付けていく投資方法とは相性がいいです。「少しお金があまったから投資をするか~」という使い方ができます。

注意点として、SBIネオモバイル証券は投資額が大きくなると一気に手数料が割高になるので、メインの証券会社ではなく、サブ・サテライト投資をするのに良いと思います。

コツコツと買付をして現在11株を保有しています、これからも少しずつ増やしていく予定です。


中央自動車工業(8117)について

中央自動車工業(8117)についてですが、国内向けコーティング剤や海外向け自動車補修部品など自社企画の自動車用品を販売しています。高付加価値品の販売が国内、海外で好調に推移しています。

あまり有名な企業ではありませんが、利益率が高く成長しているわりには株価が割安だと思います。また、好業績・好財務な企業とし一部の個人投資家からは人気があります。


中小型株はそれなりにリスクがありますが、大型株に対して相対的に割安なことが多いですし、大きく値上がりする可能性を考えると、夢がありつい投資をしたくなります。

0 件のコメント:

人気の投稿