暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2020年10月1日木曜日

2020年9月28日 NTTドコモ(9437)に新規投資

 


2020年9月28日 NTTドコモ(9437)に新規投資


SBIネオモバイル証券を利用して、NTTドコモ(9437)に新規投資しました。

購入したのは1株で、配当狙いの投資です。

今回の投資はタダで手に入れたTポイントを元にしています。Tポイント投資は別のブログでまとめています。

NTTドコモはNTTが完全子会社化するとのニュースなどが流れていますが、このニュースの前に購入してます!

あ~残念、たったの一株なのでなんの足しにもなりません。

ドコモ口座のニュースでNTTドコモに逆張りしていた投資家にはボーナスですね。

これからドコモに投資をしていこうと思ったので、NTTにTOBされてしまうのは少し残念で。

これでNTTは政府からの通信料引下げに迅速に対応できると言われていますが、NTTの収益が下がるのではないかと心配しています。5Gへの投資など色々とお金はかかるでしょうし。

0 件のコメント:

人気の投稿