暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2020年10月27日火曜日

【端株優待】サマンサタバサジャパンリミテッド(7829)の優待買物割引券は端株の保有でも貰える

 

【端株優待】サマンサタバサジャパンリミテッド(7829)の優待買物割引券は端株の保有でも貰える


端株の情報。

サマンサタバサジャパンリミテッド(7829)は端株(1株でも)の保有でも、優待買物割引券がもらえます。

サマンサタバサの株価は現在150円程度。

ここの商品が好きな人は1株保有というのもいいのではないでしょうか。

1株150円だとSBI証券を利用すると手数料負けします、「StockPoint(ストックポイント)」を利用すれば、手数料がほとんどかからないで投資ができます。


サマンサタバサジャパンリミテッド(7829)をタダでゲットした方法


私はサマンサタバサジャパンリミテッド(7829)の株をタダでゲットしました。

「StockPoint(ストックポイント)」という、ポイントを疑似運用できるサービスがあるのですが、このサービスで株価までポイントを貯めると、本物の株に交換できます。

私は「StockPoint(ストックポイント)」を利用して150ポイント利用して、株に交換しています。

元手が0で1株を手に入れています。

低位株は「StockPoint(ストックポイント)」を利用するとお得


低位株、1株の値段が低い株は手数料負けしてしまうことが多々あります。

そんな時は「StockPoint(ストックポイント)」を利用すると、手数料があまりかからないで投資をすることができます。(もし需要がありそうでしたら詳しく記事にします。)

デメリットとして、「StockPoint(ストックポイント)」が対応している銘柄があまり多くないというところです。

0 件のコメント:

人気の投稿