暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2020年10月20日火曜日

端株を持ってるといいことあるかも 2020年10月9日 カゴメ(2811)に新規投資

 

端株を持ってるといいことあるかも 2020年10月9日 カゴメ(2811)に新規投資


端株を持ってるといいことあるかも

2020年10月9日 カゴメ(2811)に新規投資しました。

Tポイントとアンケートの謝礼で投資をしています。

カゴメは端株を保有していると、端株でも投資家専用のファンクラブに入会でき、そのファンクラブで懸賞に応募すると色々とグッズが貰えるとの情報をネットで見つけたので投資してみました。

単元株だと投資家専用のクラブに入会できる会社があるというのは聞いたことがあります。

端株でもそういったサービスはうけられるんですかね?

ともかく一株だけ購入してみます、何かもらえたら後日報告します。

私は何度か投資家向けのプレゼントに当選したことがあります、普通の懸賞に応募するよりも投資家向けのプレゼントの方が当たる確率が高い気がします。

もし皆さんもいい情報があったら是非教えて下さい。

今回の投資はタダで手に入れたTポイントを元にしています。Tポイント投資は別のブログでまとめています。

0 件のコメント:

人気の投稿