暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2021年6月5日土曜日

2021年5月10日 リボミック(4591)に新規投資 端株保有でいいことあるかも


2021年5月10日 リボミック(4591)に新規投資 端株保有でいいことあるかも



ポイ活投資で、Tポイントを利用した投資をしてます。

最近は「トリマ」でもポイントを稼いでいます。

遊び感覚のポイ活なので、あまりポイントは稼げません。少額で買える株に投資しています。

タダでTポイントを手に入れる方法の解説とTポイント投資は別のブログでまとめています。

ネットの噂で、端株の保有(1株保有)だけでもアンケートが送られてきて、回答すると粗品が貰えるとのこと。

いいことがあるかもしれないので一株だけ投資。
少額のTポイントはSBIネオモバイル証券で端株に投資するのが楽しいです。

東大発の創薬ベンチャーで、RNA(リボ核酸)を利用した分子標的薬(アプタマー医薬)を開発しているそうです。

事業内容はわからないし創薬ベンチャーで投資判断もできないし、普通は買わない株です。

とりあえず端株優待狙いで1株だけ投資。

配当再投資のパワーを侮ってはいけません。しっかりと腰を据えて配当再投資ができればかなり資産が増えます。

0 件のコメント:

人気の投稿