暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2017年2月19日日曜日

KDDI(9433)は配当も安定していて株主優待制度もある長期保有に向いた銘柄



KDDI(9433)は配当も安定していて株主優待制度もある銘柄です。

株価も割高になりにくいので、配当を再投資して長期保有をするのに向いた銘柄になります。

私も保有しています。

ビジネスモデルは大手電気通信事業者で非常に安定しています。

世界的に見ても、大手電気通信事業者は安定した高配当銘柄が多いです。
(アメリカだとAT&Tとかベライゾン)


予想PER:14.22倍、PBR:2.11倍、予想配当利:2.9%

あわせて、株主優待制度もあります。

「全国47都道府県のグルメ品」からご自由に選べるカタログギフトです。
株主優待を貰う一番低いハードルは100株で5年未満、最低投資額は30万円程度、3月末日に保有をしていることが条件です。



3,000円分のカタログギフトの内容


特に株主優待を重視してはいませんが、長期保有で配当を再投資するついでに株主優待も貰えるのであれば、単純にうれしいですね。


高配当銘柄への配当再投資&長期保有を解説している本です

<関連投稿>
購入検討リスト 高配当で長期保有に向く株(配当再投資)
長期保有に向くかつ株主優待も魅力的な銘柄

0 件のコメント:

人気の投稿