暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2022年4月20日水曜日

【銀貨投資】 2022年4月19日 ラクマで「鳳凰100円銀貨」を購入してみた 320円だけどポイント利用で実質タダ

 



いつもはメルカリを利用しているのですが、今回はラクマを利用して銀貨投資をしてみました。

この記事が参考になったら、招待コードを利用してください。励みになります。


【招待コード】
bP4tB

になります。


【銀貨投資】 2022年4月19日 ラクマで「鳳凰100円銀貨」を購入してみた 320円だけどポイント利用で実質タダ


ラクマで「鳳凰100円銀貨」を購入しました。

320円だけどポイント利用で実質タダでした。

私の経験上で「鳳凰100円銀貨」が320円は最安値です。(状態は「通常」で「美品」ではありませんが、この金額を考えれば妥当です。)

コイン専門店でも300円以上していることが多いので、送料込みで「鳳凰100円銀貨」が320円というのは、相場からすると安いですね。


やはり、ラクマとメルカリを比較すると、ラクマの方が緩くて商品の価格も安い印象を受けました。

メルカリの方が出品者が手馴れているし少し価格も高い気がします。

掘り出し物を見つけるのであれば、ラクマの方が良さそうです。

メルカリは玄人ぽくて品質が安定している気がします。

0 件のコメント:

人気の投稿