暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2016年8月25日木曜日

グリーンスパン氏いわくアメリカの金利は将来的に急速に上昇する

グリーンスパン氏いわく、アメリカの金利は将来的に恐ろしい速さで上昇するそうです。

グリーンスパン氏:米金利は近い将来に上昇へ、恐らく驚くほど急速に
「こうした金利水準をずっと長く維持できるとは考えられない」
「金利は上昇し始めるはずで、そうなった場合は、その速さでわれわれを驚かす可能性がある」
そう考えると、日本は凄いですよね、超低金利を長期間続けています。

常にニュースとかで、こんな低金利は継続できないと言われながら、かなり長いこと低金利が続いています。

まあ、アメリカと日本は違いますが、経済の世界では有名人が予想したことが外れることは多々あります。

今回はどちらになるのでしょうか・・・、予想にもとづいて投資戦略を変更することは危険なのでしていませんが、金利がどちらに動くかは非常に気になります。

株式は債券よりも金利上昇に強いですが、金利の上昇は株式のパフォーマンスにはマイナスです。



0 件のコメント:

人気の投稿