2016年3月18日金曜日

楽天市場で「【ふるさと納税】『旬のお野菜+産みたて濃厚玉子』の大満足セット!」にふるさと納税しました

楽天市場で

「【ふるさと納税】『旬のお野菜+産みたて濃厚玉子』の大満足セット!」

に申し込みました(ふるさと納税をしました)。

長崎県松浦市へ5,000円の寄附となります。

返礼品の紹介文ですが、
長崎県松浦市は『赤土土壌』に恵まれた全国有数のフルーツ、お野菜の産地です。特有の『赤土土壌』は、甘みの強いフルーツ、お野菜を育みます。そんな赤土自慢の松浦市より農家さんの力作、旬のお野菜を、道の駅店頭価格にて箱いっぱいにお届けします。さらに、天然酵母たっぷりの飼料で飼育したニワトリの『濃厚な玉子』も一緒にお届けします!
楽天市場のレビュー件数も多く、点数もそこそこ高いので、大きく外れることはないのではないかと思っています。

ちなみに、個人的には一番気になっていた点であるポイントの利用ですが、

ふるさと納税の際に「楽天スーパーポイント」が問題なく利用できました。

(楽天スーパーポイントで足りなかった分はクレジットカードの支払いにしました。)

楽天スーパーポイントの利用に困っている人はふるさと納税で使用するのはお勧めです。

ほぼ100%の還元率で楽天スーパーポイントが使用できます。(ふるさと納税の実質負担2,000円は別ですが。)

楽天スーパーポイントの効率的な消化のため、ふるさと納税という方法は結構有効だと思います。



<関連投稿>
Tポイント・楽天スーパーポイントを「ふるさと納税」で利用する
長野県大町市の「おおまぴょんイラスト入りクオカード」は7月で終了
確定申告 ふるさと納税の寄付証明書は原紙(原本)
ふるさと納税のクオカードを現金化 換金率は95%

0 件のコメント: