暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2016年3月26日土曜日

長崎県松浦市の返礼品 「『旬のお野菜+産みたて濃厚玉子』の大満足セット!」が届く

3月25日(金)に、「『旬のお野菜+産みたて濃厚玉子』の大満足セット!」が届きました。

長崎県松浦市へ5,000円の寄附となります。

以前のブログで投稿していた、

楽天市場で「【ふるさと納税】『旬のお野菜+産みたて濃厚玉子』の大満足セット!」にふるさと納税しました

の返礼品です。

返礼品の紹介文は、
長崎県松浦市は『赤土土壌』に恵まれた全国有数のフルーツ、お野菜の産地です。特有の『赤土土壌』は、甘みの強いフルーツ、お野菜を育みます。そんな赤土自慢の松浦市より農家さんの力作、旬のお野菜を、道の駅店頭価格にて箱いっぱいにお届けします。さらに、天然酵母たっぷりの飼料で飼育したニワトリの『濃厚な玉子』も一緒にお届けします!
届いた商品の内容ですが、

・玉子
・柚子辛子
・パッションフルーツ×2個
・レモン×1個
・ほうれん草
・春菊
・大根×1本
・キャベツ×1玉
・サツマイモ
・トマト×5個
・スナップエンドウ
・ラディッシュ


玉子、加工食品、野菜、フルーツとバランスがとれていて大満足です。

5,000円でこのボリュームというのも申し分ないです。

一般的に寄付金額の半額程度が返礼品の相場と言われています、5,000円の寄付なら2,500円程度の返礼品が相場です。

入っている内容は2,500円以上な気がするのでコストパフォーマンスも良さそうです。

また、国産のレモンが入っていたのは嬉しいです、国産は普通に買うと結構高いんですよね。


楽天市場のレビュー件数も多く、点数もそこそこ高いのは順当だと思いました。

楽天スーパーポイントの効率的な消化のために納税をしましたが、返礼品にも満足しています。

また、申し込みから1週間で返礼品が届くというスピード感もいいですね。



<関連投稿>
Tポイント・楽天スーパーポイントを「ふるさと納税」で利用する
長野県大町市の「おおまぴょんイラスト入りクオカード」は7月で終了
確定申告 ふるさと納税の寄付証明書は原紙(原本)
ふるさと納税のクオカードを現金化 換金率は95%

0 件のコメント:

人気の投稿