暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2016年6月25日土曜日

6月24日 イギリスのEU離脱 IWM、EFA、EEMの値動き

6月24日にイギリスのEU離脱が決まりましたね、

個人的にオプションをトレーディングしているETFの値動きを記録として残しておきます。



一日の値動きですが、

IWM、株価は112.55で、前日比-4.30 (-3.68%)

EFA、株価は53.66で、前日比 -5.04 (-8.59%)

EEM、株価は32.64で、前日比 -2.12 (-6.10%)


やはり、欧州を組み込んでいるEFAの下げ幅は半端ではないですね、

新興国の下げもかなり強烈です。


これからどれだけ株価が下落するかは未知数ですが、長期投資の視点から考えれば大きな買場がくるかもしれませんね。

ポートフォリオの評価額が下がるのは気分が悪いですけど、優良な資産が割安で買える局面がくるのは大歓迎です。

しっかりと様子を見つつ、欲しかった資産を買おうかと考えています。


0 件のコメント:

人気の投稿