暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2017年9月3日日曜日

【端株優待】2017年9月1日(金) JBCCホールディングスの株主アンケートでクオカードが当選!



2017年9月1日(金) JBCCホールディングスの株主アンケートでクオカードが当選!

JBCCホールディングスの株主アンケートでクオカードが当選しました~!

2017年9月1日(金)に1,000円のクオカードが送られてきました。

前回、アンケートに回答をした投稿は以下になります。



抽選系はあまり当たらないのですが、なんと運よく当選しました。

端株の保有者でもしっかりと抽選をして、当選者も出るということですね。(端株保有者は当選しないんじゃないかと邪推をしていましたが、杞憂でした。)

ある意味、まじめな会社だと思います、しっかりとランダムで抽選してるんですね。

確か、端株投資ということで800円程度で1株を買っていたと思います。

1,000÷800=125%のリターンです。

絶対額が少ないので大したことはないですが、リターンだけで見ると物凄い利益率です。

普通に懸賞とかに応募するよりも、隠れ端株優待こと端株アンケートで当選を狙うというのは、意外と穴場かもしれません。

0 件のコメント:

人気の投稿