2012年8月13日月曜日

Let's Firstrade ! レッツ・ファーストレード!の掲示板が参考になる


アメリカの証券会社(特にFirstrade)を利用している人は必読の掲示板です。

Firstrade関連で判らないことがあった場合、過去の履歴を検索すると解決策、ヒントが見つかることが多いです。

また、管理人さんがいつも丁寧に回答されている点も素晴らしいです。

ちなみに、大概の質問は過去の履歴にあったりするので、質問をする前に一度過去履歴を調べると良いと思います。
もし、過去の履歴でも全くヒットしないようであれば、かなりマニアック・専門的な質問だと思います。そういう質問はFirstrade(証券会社)に直接確認したほうが間違いがないでしょう。

私もFirstrade関連でわからないことがあると最初に情報を探すページになっています。

ネットが発達して、この様なマニアックでニッチな内容でも簡単に解決ができるようになったのは素晴らしいですね。その上、大概の情報が無料です!

きっと、こういうことがインターネット革命なんでしょう。
そもそも、アメリカの証券会社であるFirstradeと直接取引が出来るのもインターネットのおかげですし。

<参考にしている本>

0 件のコメント: