暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2014年8月6日水曜日

松岡正剛氏の「多読術」を読みました

多読術 (ちくまプリマー新書)
松岡 正剛


を読みました。

投資とは全く関係がありませんが・・・、

千夜千冊で有名な松岡氏の新書があったので興味がてらに読んでみました。

多読“術”というタイトルですが、すぐに身につくようなハウツー本ではないです。

どうすれば早く多く読めるのか、すぐに身に付くスキルが欲しいと思っている人向けではないですね。

どちらかというと、読書道のように、読書に対する考え方を語っています。

私も、本が好きなんで、フムフムと思いながら読みました。

Kindleなんかの電子書籍も便利ですが、紙の本の良さを再認識しますね。

わかりやすく書かれていますが、深い内容も多いので結構お勧めです。

0 件のコメント:

人気の投稿