暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2016年9月16日金曜日

岡山県備前市「備前市産きぬむすめ 20kg」にふるさと納税しました

ふるさとチョイス経由、Yahoo!公金支払いで

備前市産きぬむすめ 20kg」

にふるさと納税をしました。

岡山県 備前市 (おかやまけん   びぜんし)へ10,000円の寄附をしました。

返礼品の紹介文ですが、
【備前市ふるさと納税特設サイト開設記念!!】
【限定4,000セット事前受付開始!】
備前市内のたんぼで収穫されたお米「きぬむすめ」です。コシヒカリを親に持つとてもおいしいお米です。
一度ご賞味ください。
10,000円で20kgのお米はコスパが良い方です。

割安なお米、キロ500円のお米は人気があります。

コスパや節税を重視するのであれば、見かけたらとりあえず寄附をするというのも一案だと思います。






今回の寄付には一部「Tポイント」を利用しています。

ふるさとチョイスで、Yahoo!公金支払いを選べばTポイントが利用ができます。

Tポイントの利用に困っている人はふるさと納税で使用するのがお勧めです。

ほぼ100%の還元率でTポイントが使用できます。(ふるさと納税の実質負担2,000円は別です。)

Tポイントの効率的な消化のため、ふるさと納税という方法は有効です。




<お勧めの投稿>
Tポイント・楽天スーパーポイントを「ふるさと納税」で利用する

<関連投稿>
長野県大町市の「おおまぴょんイラスト入りクオカード」は7月で終了
確定申告 ふるさと納税の寄付証明書は原紙(原本)
ふるさと納税のクオカードを現金化 換金率は95%

0 件のコメント:

人気の投稿