2016年9月17日土曜日

岡山県勝央町「勝央町産お米4品種の食べ比べセット (1回で受取)」にふるさと納税しました

ふるさとチョイス経由、Yahoo!公金支払いで

勝央町産お米4品種の食べ比べセット (1回で受取)」

にふるさと納税をしました。

岡山県 勝央町 (おかやまけん   しょうおうちょう)へ10,000円の寄附となります。

返礼品の紹介文ですが、
平成28年産米の勝央町産お米4品種を各5kg袋(精米)計20kgを1回で発送します。
勝央町の恵まれた気候、環境で愛情豊かに育った「お米4品種 精米」を是非食べ比べてください。
10,000円で20kgのお米はコスパが良い方です。

割安なお米は人気があるので、見かけたらすぐに納税をするのがお勧めです。

「1回で受取」はまだ申し込みができましたが、「分割で受取」はすでに締め切られていました。

一度に20kg送られてくるより、分割で送られてくる方が便利です。





今回の寄付には一部「Tポイント」を利用しています。

ふるさとチョイスで、Yahoo!公金支払いを選べばTポイントが利用ができます。

Tポイントの利用に困っている人はふるさと納税で使用するのがお勧めです。

ほぼ100%の還元率でTポイントが使用できます。(ふるさと納税の実質負担2,000円は別です。)

Tポイントの効率的な消化のため、ふるさと納税という方法は有効です。




<お勧めの投稿>
Tポイント・楽天スーパーポイントを「ふるさと納税」で利用する

<関連投稿>
長野県大町市の「おおまぴょんイラスト入りクオカード」は7月で終了
確定申告 ふるさと納税の寄付証明書は原紙(原本)
ふるさと納税のクオカードを現金化 換金率は95%

0 件のコメント: