2018年12月18日火曜日

【StockPoint】 STOCK POINTカード (ストックポイントカード)を作る


【StockPoint】 STOCK POINTカード (ストックポイントカード)を作る

STOCK POINTカード (ストックポイントカード)を作りました。

STOCK POINTカードはStockPointのサービスと連動したカードになります。
利用金額に応じてStockPointで利用できるポイントが貯まるカードとなります。

私はクレジットカードが好きで色々と調べているのですが、ぶっちゃけ還元率は中の上といったところですね。

たぶん、還元率だけで見たら「楽天カード」が一番だと思います。シンプルで手間がかからないカードだと「P-one Wiz」なんていうカードもあります。色々なカードがある中で比較をすると、還元率の点からはあまりインパクトがありません。

正直、STOCK POINTカードの「利用額の1%のポイントがついて、還元率1%」というのはあまりお得感はありませんね。(これが1.5%だと結構インパクトがあるんですけど。)

ただ、StockPointで色々と遊んでいる私としては是非トライをしてみたいということでこのカードを作ってみました。

StockPointが好きだ!という人にはメリットがあるカードだと思いますが、そうでない人はあまり魅力がないかもしれません・・・。

StockPointはまだあまりメジャーになっていないので、先行者として色々とサービスを受けてみてレビューしていきたいと思います。

関連投稿

0 件のコメント: