暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2022年9月5日月曜日

【速報】コインチェックのキャンペーン紹介 Polkadotの取扱い記念キャンペーン開催!




【速報】コインチェックのキャンペーン紹介 Polkadotの取扱い記念キャンペーン開催! 


コインチェックのキャンペーンを紹介します。

保有残高が200DOT以上である方の中から、抽選で10名様に5万円をプレゼントだそうです。

個人的には、抽選で当たる系は、まず当たらないので、優先順位は低いですね。

コインチェックをメインで利用していて、ちょうどポルカドットを購入しようと思っていた人は、ついでにこのキャンペーンを利用してもいいかもしれませんね。

キャンペーン名称
Polkadot取扱い記念キャンペーン!

期間
2022年9月1日 取扱い開始時 〜 2022年9月14日 23:59

参加条件/賞品
キャンペーン期間中にCoincheckの取引アカウント*でDOTを購入、または外部からCoincheckへ入金を行い、2022年9月14日23:59時点の保有残高が200DOT以上である方の中から、抽選で10名様に5万円をプレゼントいたします。

*取引アカウントは口座開設時に作成される暗号資産取引用のアカウントになります

賞品付与方法
当選された方には、キャンペーン期間終了から1ヶ月以内にお客様の取引アカウントへ付与*いたします。また当選発表は賞品の付与をもって、回答と代えさせていただきます。賞品の付与実績は、Coincheck(WEB)ならびにCoincheckアプリの取引履歴からご確認いただけます。

*賞品付与が完了次第、Coincheckの公式Twitterアカウント(@coincheckjp)にて、完了の旨お知らせいたします

ポルカドットは、思想がしっかりとしているコインなのですが、時価総額も大きくなくメインの投資先としては少し心もとないですね。

私が暗号資産に投資するのであれば、ビットコインとイーサリアムの2大コインです。

0 件のコメント:

人気の投稿