暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2022年1月5日水曜日

【ポイ活】SBI証券でTポイントを利用して大和-iFreeレバレッジ NASDAQ100を購入

【ポイ活】SBI証券でTポイントを利用して大和-iFreeレバレッジ NASDAQ100を購入





少しだけTポイントが余っていたので、現金と合わせて大和-iFreeレバレッジ NASDAQ100を購入しました。

Tポイントは32ポイントだったので、現金と組み合わせました。

(Tポイントのみで投資する場合は、最低100ポイントが必要。)

メインで貯めるポイントは楽天ポイントにしたのですが、ちょろちょろとTポイントが貯まってしまうので上手く処理する必要があります。

Tポイントはレシーカというスマホのアプリで貯まっています。

レシート1枚1ポイントで一日3枚まで投稿可能というアプリです。3×30日=90ポイント、それにボーナス30ポイントがついて、大体100ポイント程度が貯まっています。まあ、100円程度ですが。


0 件のコメント:

人気の投稿