暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2022年1月17日月曜日

LHR版があるのはGeForce RTX 3000系

LHR版があるのはGeForce RTX 3000系





仮想通貨のマイニングネタを。

マニアックな情報がネットにたくさんあるので、簡単に解説します。

結論


LHR版があるのはGeForce RTX 3000系



LHR版とは


LHR版とは、マイニング需要のよるグラボ不足を解消するため、マイニング性能を落としたグラボです。

マイニングするときにLHR版は買わない方がよし。

そして、LHR版があるのは、GeForce RTX 3080・3070・3060 Tiなど。(パッケージにLHR版のアイコンがプリントされてたり、旧型番の末尾に「LHR」などを加えているパターンなどがある。)

マイニング初心者でグラボを買おうとしているが、LHR版を買ったら怖いなと思っている人は、GeForce RTX 3000系を購入しないという方法もあり。

GTX 1660SuperはLHR版なし


GTX 1660SuperはLHR版なしなので、あまりよくわからないという人はコレを買うのも良いと思う。費用対効果もいいし、LHR版かどうか悩まなくてもいいので。




片手間でマイニングするならネットの情報で十分、仮想通貨への本質的な理解の方が重要。




0 件のコメント:

人気の投稿