暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2022年8月15日月曜日

【キャンペーン】Coincheckで「「LAND」を購入いただいた方(先着300個)に購入個数に応じて賞品がもらえるお得なキャンペー」が開催

 


【キャンペーン】Coincheckで「「LAND」を購入いただいた方(先着300個)に購入個数に応じて賞品がもらえるお得なキャンペー」が開催


Coincheckで「「LAND」を購入いただいた方(先着300個)に購入個数に応じて賞品がもらえるお得なキャンペー」が開催されています。

キャンペーン詳細
本キャンペーンは、「LAND」を購入いただいた方(先着300個)に購入個数に応じて賞品がもらえるお得なキャンペーンです。『The Sandbox』の「LAND」の取得を検討している方はこの機会をお見逃しなく!

キャンペーン名称
【先着300個】The SandboxのLAND購入で3万円相当のSANDプレゼントキャンペーン

期間
2022年8月15日 12:00 〜 2022年8月23日 23:59

対象者
キャンペーン期間内にCoincheckが出品している『The Sandbox』内の土地「LAND」を購入された方(先着300個)

対象となる「LAND」
Coincheckが出品している全ての「LAND」が対象となります。今回追加でSANDで販売する846個のLANDだけでなく、既にETHでCoincheckから販売しているLANDもキャンペーンの対象となります。
※出品者がCoincheck以外のLANDを購入した場合には、本キャンペーンの対象になりません。

賞品
1LANDにつき3万円相当のSANDをプレゼント


まとめると、

「LAND」を購入すると、先着300個に3万円相当のSANDが当たる

キャンペーンということですね。

「LAND」は「The Sandbox」で遊ぶための土地になります。

「The Sandbox」は、ザックリいうとメタバース上のマインクラフトみたいな、箱庭系のゲームです。

NTFゲームとして有名ですね。

現時点で、「LAND」のお値段は、安くても50万円(2ETH)といったところでしょうか。
もっと高額な土地(LAND)も沢山出品されています。


正直、高くない?と思ってしまします。

前から、NFTゲームには興味があり、NFT投資もしてみたいと思い「The Sandbox」の土地を調べていたのですが、高くて購入できていません。

それに比べると、クリプトスペルズのゴールドカード(NFTカード)は、安いと3,000円程度なので、「The Sandbox」に比べるとはるかに購入しやすいですね。試しにNFT投資をしてみたいという人はクリプトスペルズの方が敷居が低いと感じています。

「The Sandbox」の土地の値段はどうやって決められているんでしょう?

NFTゲームで遊ぶための初期投資としては、ポンと出せる金額ではないですね。

ちなみに、私はあまり詳しくないのですが、土地(LAND)を持っているとレンタルなどをしてお金を稼ぐという方法もあるようで、土地(LAND)を元にして遊びながら稼ぐということができるみたいです。

個人的には凄く興味があるんですが、値段が高くて手が出せないというのが正直な感想です。

Coincheck(コインチェック)は各種の手数料が高くてあまりお勧めできないのですが、NFTマーケットなど新しい取り組みを積極的に行っている点は面白いと思います。


「LAND」を購入するつもりで、「The Sandbox」に詳しいのであれば、いいキャンペーンではないのでしょうか。

「The Sandbox」の土地の値段も一時期の高騰(120万円とか)から比べると、多少落ち着きを見せていますし。

「The Sandbox」の土地の値段はイーサリアムの価格などにも影響を受けるのでかなり乱高下します。




その他、暗号資産関連のキャンペーン


キャンペーン期間:2022年7月28日(木)〜2022年9月11日(日)
「PLT(パレットトークン)、IOST(アイオーテスティー)を30,000円以上取引してステーキングを申込する」というキャンペーンが開催されています。


NiceHashで0.001BTCが貯まったら、Nexoで複利運用(レンディング)するのが一番効率がいいと思います。

関連投稿


日本でステーキングができる暗号資産と取引所をまとめました。



ブロックチェーンの仕組み、仮想通貨、フィンテック、IoTなどの話がわかりやすく解説されています。



0 件のコメント:

人気の投稿