暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2022年8月4日木曜日

CoinTrade(コイントレード)が「パレットトークン(PLT)」「アイオーエスティー(IOST)」のステーキングサービスを開始


CoinTrade(コイントレード)が「パレットトークン(PLT)」「アイオーエスティー(IOST)」のステーキングサービスを開始





CoinTrade(コイントレード)が「パレットトークン(PLT)」「アイオーエスティー(IOST)」のステーキングサービスを開始したそうです。



私は、CoinTrade(コイントレード)に口座を開設して取引もしたことがあるのですが、、スマホのアプリからしか取引できないんですよね。

スマホ限定のサービスなので、いまいち使いにくいなというのが私の印象です。

ステーキング開始のコインも「パレットトークン(PLT)」「アイオーエスティー(IOST)」とマイナーなコインですね、いまいち積極的に利用したいなとは思いません。

ただ、ステーキングのサービスがどんどん増えるのは嬉しいですね。


ステーキングができる日本の取引所


  • クラーケン:イーサリアム、ポルカドット
  • GMOコイン:テゾス、シンボル、カルダノ
  • OKCoinJapan:アイオーエスティー
  • BITPoint:カルダノ
  • CoinTrade:パレットトークン、アイオーエスティー

クラーケン、世界的に有名な取引所で、セキュリティーが高いことでも有名です。日本ではあまり聞かない名前ですが、安心して取引ができると思います。

GMOコイン、GMOグループで安心して取引出来ます。入出金のフィーも安いので私は好きで利用しています。

OKCoinJapan、一応世界展開している会社だそうですが、日本ではマイナーです。

BITPoint、こちらも後発組で名前は知っている程度、一応口座を開設していますがあまり利用していません。


関連投稿


日本でステーキングができる暗号資産と取引所をまとめました。


NiceHashで0.001BTCが貯まったら、Nexoで複利運用(レンディング)するのが一番効率がいいと思います。


ブロックチェーンの仕組み、仮想通貨、フィンテック、IoTなどの話がわかりやすく解説されています。



0 件のコメント:

人気の投稿