暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2022年8月5日金曜日

【キャンペーン】DMMビットコインで「ハズレなし&はじめてのレバレッジ取引キャンペーン」が開催

【キャンペーン】DMMビットコインで「ハズレなし&はじめてのレバレッジ取引キャンペーン」が開催





DMMビットコインで「ハズレなし&はじめてのレバレッジ取引キャンペーン」が開催。


■キャンペーン概要:
過去にレバレッジ取引の経験のないお客様で、期間中にはじめて3万円以上のレバレッジ取引をされたお客様全員に、抽選にて1等~3等のプレゼント金額が”必ず”当たります。

■キャンペーン期間:
2022年8月1日(月)7:00 ~ 2022年9月1日(木)6:59

「ZPG取扱い開始記念」と銘打っていますが、要は「初めてレバレッジ取引をすればいいキャンペーン」ですね。


個人的には、暗号資産の取引では「長期保有でステーキング」をメインの戦略としているので、レバレッジは使っていません。

ただでさえ値動きの激しい暗号資産にレバレッジをかけると、予想と反対の値動きをしたときのダメージが大きすぎます。

ただ、いつもレバレッジ取引をして慣れている人であれば、お得なキャンペーンなのではないでしょうか。

暗号資産のキャンペーンは色々とあるので、上手く使えばお小遣い程度なら稼げそうです。


関連投稿


NiceHashで0.001BTCが貯まったら、Nexoで複利運用(レンディング)するのが一番効率がいいと思います。



0 件のコメント:

人気の投稿