暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2014年2月16日日曜日

「桐谷さんの株主優待ライフ」 を読みました

桐谷さんの株主優待ライフ
桐谷 広人


私自身の投資にはあまり参考になりませんでしたが、
桐谷さんのファンドであれば凄く面白いと思います。

面白いおじさんというイメージでしたが、波乱万丈な人生を送られているのだなと驚きました。

また、人柄がにじみ出たエピソードが面白かったです。

あと、桐谷さんのカラーの写真が満載なので、ファンであれば楽しめるでしょう

投資という観点から、

信用取引はしてはいけない

というところでしょうか。

投資という観点からは特におすすめというわけではありませんが、桐谷さんのファンで人生観やエピソードなどを知りたいという方にはお勧めです。

桐谷さんのお父さんから毎日手紙がくるなどのエピソードなどは、温かい家族なのかなとか想像をしてしまいますね。

0 件のコメント:

人気の投稿