暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2014年6月28日土曜日

フィリップモリスが通期利益予想を下方修正で続落

フィリップモリス(PM)の株価が続落しています。

最近、仕事が忙しくてあまり注意をしていなかったのですが、かなり急な下げです。

まあ、20~30年程度の長期保有を目的としているのであまり気にしてはいないですが。

フィリップモリス:通期利益予想を下方修正-為替変動や値下げ
6月27日(ブルームバーグ):世界最大の上場たばこメーカー、米フィリップモリスインターナショナル(PMI )は為替変動の影響やオーストラリアでの低価格製品の値下げで、年間の収益予想を下方修正した。
同社の26日の発表資料によると、通期1株利益は4.87-4.97ドルとなる見込み。5月7日時点の見通しは5.09-5.19ドルだった。同社はまた、オランダでの生産停止で4億9500万ドルの費用を計上すると発表した。
EPS が 5.09 → 4.87 ということは、-0.22 になります。

-4%程度の減益です。

個別株式は減益などのニュースで株価が大きく動くのでビックリすることが多いです、その点インデックスの方が値動きは少ないので精神的には楽ですね。


1ヶ月のチャートです、ここ数日で一気に株価が下がっています。

0 件のコメント:

人気の投稿