暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2013年10月15日火曜日

Firstradeでシステム障害が起こる

10月14日に、Firstradeでシステム障害が起こりました。

相場が開始した時点からポートフォリオの買値が表示されなくなりました。

ちなみに、朝起きて再度ログインをしたときは買値が表示されていたので、数時間のうちに改善はしたようです。

幸いにも、この日は取引をする予定もなく相場も安定していたので問題はありませんでしたが、期限日が近いオプションを取引する予定があったら困っていたでしょう。

Firstradeを利用している印象としては、一年から半年に一回程度は軽いシステム障害が発生している気がします。

毎回記録をしているわけではないので正確ではないですが、今回が初めてというわけではありません。

デートレーディングや頻繁に取引をする投資をされている方は気を付けた方が良いかもしれません。

私は惰性でFirstradeを利用していますが、もしこれから口座を開設するのであればインタラクティブ・ブローカーズ証券も検討していると思います。

2 件のコメント:

Suzaku さんのコメント...

そうそう、と思いながらログインしようとしたら出来ませんでしたww

"The Investor Center is currently experiencing technical issues. We are working quickly to restore service. "

ishippon さんのコメント...

今までログインできないことはありませんでしたが、結構システムは弱いみたいですね

人気の投稿