暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2019年1月29日火曜日

米重機メーカーのキャタピラーの決算が市場予想を下回り米国株式は下落

米重機メーカーのキャタピラーの決算が市場予想を下回り米国株式は下落


米重機メーカーのキャタピラー(CAT.N)の第4四半期決算が良くありませんでした。

利益が市場予想を下回りました。

要因としては、中国での低調な需要や製造・輸送コスト拡大などが業績を圧迫したそうです。

今年の中国での建設機械の売り上げは横ばいになるとの見通しだそうです。(中国の売上高は売上高全体の最大10%)

米重機メーカーのキャタピラーの決算は業界の指標とされているので、投資家は注目をしておいた方がいいと思います。(ジム・クレーマー氏もキャタピラーの決算は必ず確認しなければならないとアドバイスしています。)

日本企業についても、1月末に3月決算の会社の第4四半期決算があります、キャタピラーの業績が悪かったということは、日本の景気敏感株の決算もあまり良くないかもしれませんね。

個人的には最近投資をしているファナックの決算がどうなるか気になっています。

0 件のコメント:

人気の投稿