暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2016年8月4日木曜日

バフェット氏 NY州最大の医師賠償責任保険会社メディカル・ライアビリティ・ミューチュアル・インシュアランス(MLMIC)を買収

バフェット氏が、NY州最大の医師賠償責任保険会社メディカル・ライアビリティ・ミューチュアル・インシュアランス(MLMIC)を買収するそうです。

バークシャー:NY州最大の医師賠償責任保険会社を買収へ-18億ドル

少し前にバフェット氏がアップル株を購入しているとのニュースがありましたが、こちらの医師賠償責任保険会社の方がバフェット氏らしい投資な気がします。


バフェット氏 アップル株の購入価格は1株当たり99.49ドル

バフェット氏がアップルに投資


個人的にはバフェット氏は投資家というよりかは、成功した保険会社のCEO、もしくは事業家という印象があります。

医師賠償責任保険会社というのはバークシャーの保険帝国と相性が良さそうですし。




バフェット氏の伝記、スノーボールは面白いんですが、紙だと物凄く分厚くて持ち運びが難儀しますし、場所もとります。電子版で上中下が合体というのは良いですね。

0 件のコメント:

人気の投稿